77FXS様 S&S super”E”キャブレタースロットルシャフトからの二次エア吸い、フロートチャンバーからの燃料漏れでキャブレター全分解、オーバーホールです。
分解可能箇所完全分解で超音波洗浄で微細な燃料経路まで綺麗さっぱり洗浄
S&S super”E”は特にスロットルリターンスプリングが強いのでスロットルシャフトが痩せて二次エア吸っている個体が多いです。
リビルドキットのスロットルシャフトは毎度バリが激しいので、ボディーに抜き差し確認しながら確実にバリ取りします。
バリが残っているとスロットルの動き渋くなります。
スロットルディスクの芯出し精度はS&S に限らずどのキャブレターでも重要です。
スロットル操作が渋くなったり、低回転域の操作性悪化、最悪キャブレターボディー損傷します。
フロート油面調整は必ず実油面で何時もの数値に調整します。
油面きっちり調整しておくと後のセッティングの際に過去のデータと照らし合わせセッティング作業が楽になります。
キャブレターオーバーホールと一口に言ってもフロート周りと各ジェット類の分解洗浄と完全分解、フルリビルドでは工数も違えば、結果も違います。
価格で勝負
GLORYは違う所で戦っていこうと思います。
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