77FLH様 ラッピング順調です。
コンプレッション測定フロント800kpa
リア900kpaです。
ストックコンプレッションピストンにS&S“H”カムでキックスターターでの測定値でこれだけ出たら上々じゃないでしょうか。
これは実走が楽しみです。
純正“H”カム、S&S“H”カムこの二つはフロント、リアでカムプロフィールが違うので前後でコンプレッションの数値が揃わないのが正解です。
アイドリングをある程度落として安定させたい方、アイドリングは少し高めで良いからパンチが欲しい方、ストック仕様のエンジンのままでもどちらにも味付けできます。
オーナー様の求めるテイストに寄せるのが街乗りのエンジンに求められている事だと思います。
チューニングパーツ組んで速くする事だけがチューニングじゃないって事です。
GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317