77FLH様 シリンダーヘッドオーバーホールです。
プラグホールはリア側はヘリサート上がり、フロントもヘリサートで修理してあったので、今後フロント側も上がって来てしまうリスクを考えネジスリーブタイプの物で再修理しました。
プラグホール再生のオーバーサイズタップのネジ山の不要な部分はインテークバルブシートリング間のクラックの原因になりかねないので、テーパーにカットしています。
バルブシートリングは入庫時はバルブが沈んでしまうほどシートカットが繰り返された状態だったので、シートリング入れ替え、突き出し合わせシートカットしました。
3番角のラジアスカットカッコいいでしょ?
見るからにフローの良いシート形状です。
GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317