77FLH様 トランスミッションオーバーホール作業の続きです。
スタータークラッチギヤブッシュ入れ替え、ブッシュボーリング内径仕上げ、カウンターシャフトクラスターギヤニードルベアリング交換、各ギヤエンドプレイシム調整、でギヤボックス迄終わりました。
カウンターシャフトクラスターギヤのニードルベアリングも替えてない、各ギヤシム調整もいまいちなオーバーホールの手直し多いです。
GLORYのオーバーホールはエンジンも、ミッションも通常消耗箇所基本全交換します。
通常消耗箇所とは、ピストン、バルブ、シャフト類、ブッシュ類、ベアリング類等の摺動箇所です。
別途基本作業外としてケース類、ギヤ類、スタッドボルト類、等通常再使用が可能な物に損傷、修理が必要、要交換な内容と設定しています。
オーナー様側のオーバーホールに対しての解釈は完全再生だと思います。
通常消耗箇所完全再生がGLORYのオーバーホールの定義です。
金額、納期だけでなく内容についても納得頂いた上で御依頼下さい。
不明な点ありましたらご相談下さい。
GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317