ラチェットトップのシフターシャフトブッシュ、ポールキャリアブッシュ入れ替え、内径クリアランス仕上げ
キッカーシャフトブッシュは下穴径がJIMSのキッカーシャフトブッシュに対して圧入しろ過大だったので、ボーリング拡大圧入しろ調整しました。
ブッシュ製作で対応してもいいのですが、今後キッカーシャフトブッシュ入れ替える度に製作になってしまうので、今回下穴加工しておけば傷めないようにきれいに抜けば、次回以降も既製品のブッシュが使えます。
些細なこだわりですが、GLORYではロックワッシャーを使用するナットには画像の様に座面加工を施しています。
クラッチハブまで分解した事のある方なら分かると思いますが、大体ロックワッシャーの爪折れてしまって、ロックワッシャーの機能していないと思います。
ロックワッシャーを締め付け時に壊さず機能させる為の対策加工です。
キッカーギヤのスラスト調整まで終わらせました。
目標は最低でもシフターフォークのアライメント迄終わらせる予定でしたが、思う様に予定通りには進みませんでした。
まだまだですね
頑張ります。
GLORY ENGINEERING
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