2019/02/10

カウンターシャフトブッシュ下穴ボーリング







圧入しろがない状態で入っていたので、オーバーサイズブッシュに合わせてボーリング加工です。
片側だけならまだしも左右共だったので芯間距離これだけ離れていると少しの傾きでカウンターシャフト通らなくなってしまうので、芯出し作業がE難度でした。
地味ですね。

重箱の隅突いてる感全開ですよね。
そりゃあ光なんか当たるわけないです。

アメリカの乗り物だからま〜そんなモンで良いんじゃない?とアドバイスされる事もあったり、ごもっともだと思います。
でも、重箱の隅まで見逃さずにやろうとしてるヤツも居てもいいと思うんです。
ニーズが無ければやらないだけです。

俺が まあ良いんじゃない?ってやり出したら俺である必要が無くなる訳だから
ただ、強制はしません
あくまでもオーナーさんの物ですからね!
そして、俺が納得できないやっつけ仕事強要されたらそれは御断りします。
GLORYの仕事はまず俺が良いものができたと納得できて、それをオーナーさんに納得して頂いて始めて納車となる訳です。

GLORYは俺が自分の仕事のスタイルを貫く為に始めたモノで、それに賛同して下さるお客様で成り立っていると思ってます。
今日までGLORYを支えて下さったお客様を裏切らない為にも俺らしくやります!
GLORYがGLORYらしくないとGLORYである意義が無くなるので!



GLORY ENGINEERING
神奈川県横浜市港北区新吉田町5331
TEL 045-620-2317