意味不明な長いタイトルですがとりあえず振り返りblogの続きです。
ロータリートップミッション単体持込みオーバーホールです。
全ての作業を僕が担当したわけではないのですが各シム調整済ませ組つけるとメインシャフトの
回りが渋くなってしまいました。
お客様には全く罪は無いのですが、この子には悩ませれたし泣かされた記憶が蘇ってきます。
確か73FLHだったと思うのですが、現在s&sクランクケースなので確かじゃないです
GLORYを始める前に勤めていたお店で腰下のみ僕が作業した車両で引き続き来て頂いているお客様なのですが、
2年も経っているに本当の意味での快調と言えない状態だったので車検でお預かりした機会に見直させてもらいました。
点火タイミング、キャブレター再セッティングで大体のものがまあまあ位までは
持っていけるのですが、どうしてもあと一歩足りないと感じる車両の傾向としてカムギアタイミングがズレている物が多いように感じています。
案の定この車両もでした。
当時のお店にはtoolもなかったので確認のしようがなかったのですが、言い訳でしか無いと自覚しています。
ここからは個人的業務連絡Re;です
AUTHENTIC MOTOR SERVICE さん 個人的業務連絡ありがとうございました。
今更で大変失礼なのですが、今日気がつきました。
流石の目から鱗の方法今後真似させてもらいます!
ps トイレに入ってる時と寝る前に覗いてもらっているそうですが、恥ずかしいのでウ○コ
きばってる時くらいで勘弁して下さい! 笑
(東京に出てきて11年でスッカリつまらん関西人に成り下がった兵庫県出身です)
GLORY ENGINEERING
東京都世田谷区給田3-29-10
TEL 03-6909-0626