今年もいよいよあと一ヶ月となってしまいました。
今年の年始に立てた目標をどれくらい達成できたのかなんてふと考えてしまいます。
泣いても笑ってもあと一ヶ月ですから、ラストスパート気合入れて行きたいと思います。
泣いても笑ってもといえば来週末は2014HOT ROD SHOWですね。
GLORYは出展はないので間に合わせなければ、みたいなバタバタ感は一切ないのですが、
仲良しのカスタム屋さんの最後の追い込みっぷりには毎年感心してしまいます。
泣いても笑ってもあと一週間頑張ってください。 影ながら応援しています。
年中変わらずの通常通りの修理作業です
93FXDWGです
車検取得したのですが、とてつもなく不調なのでトラブルシューティングです。
純正のピックアップどうしてこうなるんでしょうね? 結構な値段するのに。
それにしても、ここまで溶けてしまっているのは初めてかもしれません。
純正CVキャブのフューエルフィッティングからガス漏れしていたので、
自作工具を使ってフィッティング打ち替え修理です。
バタフライも兼用で使える様に作った我ながら自慢の自作工具です。
交換してしまえば早いけどダメなものをなんとか治すのが修理かと思っています。
生意気言いました。
サーセン
メイン、スロー共にとんでもないサイズのジェットが入っていたのですが、
今だにこういう車両ウチによく入ってきます。
続きましては、98XL1200Sです
マニホールドのスピゴットシール取り付け部、何かぶつけたんでしょうか?
無理やり取り付けしたのか、カエリ出てしまっています。
そうでなくても賢くない純正キャブのスピゴット、均一にシールに圧が掛からないと
アッと言う間に二時エア吸ってしまうでしょう、 修正して組み付けておきました。
業務連絡です
51FLさん カムブッシング穴から二箇所クラックが走ってしまっています。
この箇所は溶接修理の成功確率非常に低い? ほぼ不可能と言っても良いかといった具合なのですがどのように対応しましょう?
過去に働いていたお店で買った僕の51FLも買ってから一度もエンジンかける前にレフトケースの
鋳込みが動いてしまっていて今だに放置していますが、どうしても治せない箇所存在します。
相変わらず泣かせてくれますPAN HEAD それでもやっぱりPAN HEADが好きなんですけどね
GLORY ENGINEERING
東京都世田谷区給田3-29-10
TEL 03-6909-0626